まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そして全体的にだが…

昨日も書きましたが…
今回のスポフェススポフェスとしては過去最悪の出来だったかと。
結果とかその前のグッズ売り場の仕切りというよりも、今回こういった感想になったA級戦犯は…実況。


とにかく会場を盛り上げようという努力はあるのだろうが…
キックベースの”そーれっ”もだが、跳び箱の手拍子なんか選手が要求したらやってもいいやろうけど、
勝手にやって迷惑してる選手もいたような。。。
あと跳ぶ時に余計な言葉を言って妨害したりというとこもあったりで。


そして一番実況としてなってないと思ったのが…
選手の名前がなかなか出てこない。
背番号のみとかチーム名のみで名前まで言わないんよなぁ。。。
なのでこの実況はメンバーを理解せずにやってるんか?と考えてしまいましたわ。


そう考えたら…前回前々回実況のフジテレビのアミーゴ伊藤は名前もすぐに出たりで
本番前にかなり予習しているのでは、と。
今回もアミーゴに実況してもらいたかったのが残念やな。。。


あとは本格的にスポーツ実況アナウンサーをつけるべきやろうな。
こういったことはプロにしっかりと仕切ってもらわないと。




まぁそんな感じで、かなり文句が多いレポになりましたが(汗)
ハロプロメンバーみんなは頑張ってたと思います。
でもこんな内容だと次回以降ちと不安かもな…


とりあえずこれでレポは終わりということで。
現在3月21日、午前3時半過ぎか(汗)
これまた後日あれこれ追記があるかもしれないので。。。