まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

春がきたー【亜弥コン軽レポも】

自分の中では今年やっと・・と思いましたわ。。
やっぱり現場はよかとねぇ(笑)


コンサートとしては実は・・美貴たんおめ祭以来だったんですよねぇ。。
一ヵ月以上空いたこともあったんですっげー久しぶりだったわけですが・・



なわけで・・本日開幕のまいちゃん出演でもある松浦亜弥コンサートに参戦してきまして帰宅中♪
新宿で軽く飲み食いして京王の終電より書いてますが・・



昨年の亜弥春コンも完成度が高かったですが、今回はさらに輪をかけてクォリティが高いものに仕上がってたかと♪
亜弥はもちろん凄いんですが・・カンヲタ的にも涙ちょちょぎれるセットリストやったんで(感涙)


くぁしいレポも書きたいんですが・・来週は仕事が忙しそうなんで書けるかどうか不明(汗)



とりあえずだ・・ばとちんと二人で薄々にいこうと思ってたはずが昼夜の間から超特濃になった件について(爆)
てか・・久しぶりに素で驚いたわ。。



夜公演後は春のラブチル祭会場へ(笑)
ちょうど宴が終わった時で一番いい時に行ったかと(笑)
そしてやっぱり・・この店にいつか入りたい(泣)



まもなく到着なんで帰宅してからまた。。