まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

从 ´ ヮ`)☆>ほんまに来てもぅたけん

11日付けで予言したことが現実になったようです(苦爆)


まぁ用件としましては・・今週月火曜と全く同じ。
ただ行き先が火曜の新山口から更に3つ先の小倉になった模様(苦爆)


そして更に今晩は夜間作業をこなしまして・・午前3時頃によーやくお疲れ様のビールをごくりと。。


明日は自分は関東に帰らずこっちで待機らしいが・・夜間作業が入るかどうか、はたまた入ったら入ったで何処になるかは神のみぞ知る(汗)


てかせっかく九州までやって来たんやから九州らしいことをしたいんだが・・
って一体何だ??(笑)



そういえば今度の日曜・・ここ北九州市娘。コンがあるんやな。。
明日時間があれば2日早い会場推しでもしてみるべか??
てかできるかどうかも・・This is 運命(苦爆)