まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・朝10時前に目が覚める。
・ここに書いてたら飛脚さんいらっしゃいませ(笑)
・エルダー&ワンダフルDVDが届きました。自分が頼んだのはこれだけ。
ハロモニ。見たが…ディズニーランドが全くわからん自分にはおもんない_| ̄|○
・雨が降るとか言ってたんで家にいるつもりが降ってなかったので13時頃お出かけ。
ハロショへ行って生写やらを購入。
→マグネット、あさみちんが出てカントリーコンプ(笑)
・あとハロプロ落書き帳(あくまでも自分の呼び名)2冊購入。
→見たけど2冊にする意味あったんやろうか??
・帰りは新宿経由、最寄り駅まで爆睡して帰宅。
・エルダー→ワンダフルの順にDVD鑑賞。感想はこれといっては…(汗)