まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

たんおめでした〜♪

本当は12日付けに書かなければいかんでしょうが…
てか明日とか言いながら九州へ連行されたんで4日遅れで(汗)


12日は吉澤ひとみさん(21歳)鈴木愛理さん(12歳)の誕生日でした。
よっちゃんは先月28日付けで書いたとこなんでそっちで(汗)
愛理は書いたのだいぶ前なんで書いておくと…とりあえずうちらの界隈で推す人増えたよなー



…ってそれだけかよ(苦爆)
まぁとにかく6月に近くで見てみるかぁ(何)
てかまだ大丈夫だが申込しないとなー



いつものチェックですけどやっとできたんで。


吉澤ひとみ
まいきゅうさんの吉澤ひとみ度は200ひとみ中で128ひとみ です。
まいきゅうさんの知識度は75ひとみ中で54ひとみ です。
まいきゅうさんの情熱度は150ひとみ中で92ひとみ です。
まいきゅうさんのアンチ度は60ひとみ中で0ひとみ です。
まいきゅうさんのボケ度は15ひとみ中で0ひとみ です。


まいきゅうさんの吉澤ひとみファンレベルは8です。
まいきゅうさんの経験値は27ひとみ です。
まいきゅうさんの知力は25ひとみ です。
まいきゅうさんの気力は31ひとみ です。
まいきゅうさんの体力は15ひとみ です。
まいきゅうさんの運は3ひとみ です。


思ったよりも高かったかも(笑)


鈴木愛理
まいきゅうさんの鈴木愛理度は200愛理中で109愛理 です。
まいきゅうさんの知識度は80愛理中で42愛理 です。
まいきゅうさんの情熱度は135愛理中で65愛理 です。
まいきゅうさんのアンチ度は60愛理中で0愛理 です。
まいきゅうさんのボケ度は10愛理中で0愛理 です。


まいきゅうさんの鈴木愛理ファンレベルは4です。
まいきゅうさんの経験値は17愛理 です。
まいきゅうさんの知力は13愛理 です。
まいきゅうさんの気力は22愛理 です。
まいきゅうさんの体力は8愛理 です。
まいきゅうさんの運は1愛理 です。


初めてこどもで三桁いった(汗)