まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

厚狭駅前のホテルからこだまに乗って出発。
・広島へ移動して仕事してこの日はさっさと厚狭へと戻る。
・この日は仕事をさっさと終えて在来線でもそんなにかからないってことで…九州へ(汗)
・厚狭⇔下関の往復…ちと前は大阪にいた117系とか
→大阪では2扉でダメやったけどここ山口はこの車両に一番向いてるかもなぁ
・下関からJR九州に入ってからは415系オンパレード
常磐線からはこれから少なくなるみたいやけどこっちではまだまだ(笑)
日豊本線下曽根駅近くのサイバックへ行こうとしたけど時間無くなり断念_| ̄|○
・結局は小倉駅ビル内の博多ラーメンを満腹食ってホテルへ戻る。
・ビール飲んでたらいつのまにか寝てもうてたな。。。