まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

从*・ 。.・)ノ<行ったり来たりなの>从 ´ ヮ`)☆

今日は仕事終わった後・・無理矢理九州へ行ったりしたらしい(笑)


まぁ九州へ行った目的は・・南の楽園といえばのあのネットカフェへ行くため。。
今日はそこから書くはずがやり忘れたことがあって結局やめとかorz


結果的には・・今は西の端に追いやられた感がある(何)117系に乗りまくった&博多ラーメンを満腹食ったくらい(苦爆)


明日からは九州にいるっぽいんで何も無理して今日に行くことは全くなかったんじゃが。。



しかもビール飲みながらこれ書いてたら寝てもうてヘンな時間に更新してもうた_| ̄|○



明日は神奈川、名古屋、大阪、秋田にてハロ系はライブがあるようですが・・
そんなの関係無く自分は仕事(泣)
てかまじ先週やったらな・・
とは言っても参戦はまず不可能だったが。。



でも最初の予定どおりで自分が東へ向かってたら、にょきにょき夜だけでも・・(謎)