まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

27日

・朝早くから…天王寺
・まだやり足りないことあってまた上町線乗車w
・そしたらいきなり昭和三年製の161型がイター(。≧∇≦。)
→これにもICカードの機器を搭載…金あるなー阪堺電軌(^^ゞ
→正しくは…堺市からお金が出ているみたい?


とにかくこのおじいちゃん電車にSuicaで乗れるなんて感無量でありんす。。。


・荷物をホテルに置いたままなので戻るw
・チェックアウトして新大阪へ。
・臨時のみずほ629号で広島へ。
・駅から歩きのマツダスタジアムカープがデーゲームにつきでらカオス(^^ゞ
・広電の日券を買う。増税したが600円と値上げしていない(´∀`)
・あちこち乗って広島に戻る。
・いつものお好み焼き屋麗ちゃんにてメシ。ソバWで満腹(*^_^*)
・店出るくらいに横のマツダスタジアムが終わったらしいので逃亡w


・結局宮島口まで逃げたw
→そしたら宮島観光帰りでカオス…に巻き込まれるwww
・この日もホテルでBeer=Beer…穴子まき寿司ともみじ饅頭で(;^_^A



ざっと28日朝に書いた。
また次なる場所へ行くが…天気が心配である。。