まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

堀内孝雄・藤本美貴競作シングル「置き手紙」発表会&握手会

てことでそのようなイベントではあったけど記録ってことで…


旅から帰宅してシャワー浴びてちと休憩。
1時間弱して出発。
直行で1時間ちょいかけて日本橋三越到着。
半蔵門線側の入口から入ったので最初新館の方に入ったがために10階まで上がってしまったorz


本館に移動して屋上へ。CD購入の列に並ぶ。
美貴orベーヤンのどっちかのCDカセットどれか買えば握手券が。
自分はまだ買ってなかった美貴CDを購入。11時前で500手前くらいの番号だったか。


それから約2時間ヒマーorz
誰も知り合いがいなさそうだったので神田まで歩く→山手線で寝て時間つぶしするプレイw
1周約1時間きっちり爆睡(笑)


開演の13時頃に現場に戻る。雲ひとつ無い晴天で暑い。
司会のお姉さんが出てきて説明のあと美貴登場。
白の上下で遠目で見てると美脚がくっきり(・∀・)


そして”遠い恋人”→”置き手紙”の順に歌う。
間にMCで…4年ぶりくらいに髪を切ったという話。
個人的にはこれくらいの長さが好き(何)
そしてこのGW中は毎日のようにCD屋を回っていて…
从  v )<毎日のように会ってる方もいらっしゃいますけど(笑)


…いっぱい認識系いるねぇ(何)
ガッタスでもそういうこと言ってたか(笑)




そしてベーヤンこと堀内孝雄氏登場。紺のジャケットでキメてるぅ。
これだけの大物歌手を生で見るというのも珍しいもので…


簡単にMCの後…カラスの女房→恋歌綴り→愛しき日々→置き手紙。
裕子さんへ提供曲、大ヒット曲2つ、そして新曲と…めっちゃサービスええやん(感涙)
特に大ヒット曲2つは生で聞けて感動モノだわ。
しかも花道に出てきてファンに向けて手を振る…さっすがだわぁ(感涙)



2人のコラボMCとかもありつつ…握手会へ。
最初の方がすっごく長い握手でなかなか順番が回って来なさそう。
そしてとにかく暑かったので自分は下の階へ避難してたか。



そしてようやく自分の番号になって列に並んで握手。
ベーヤン→美貴の順。
実はベーヤンには言うこと決めてたけど美貴はまとまらないまま…



んでベーヤンにはきっちり言えたけど…それで完全に飛んでもうた_| ̄|○
内容はほんまに個人的な話だったので書かないけど。
そして美貴には…何話そうか無くなってもうてほんまにどうでもええこと言ってもうた。・゚・(ノД`)・゚・。
…2005年8月のいわゆる握手サーキット以来だったのでちとテンパった。
あかん…でもまだまだリベンジの機会はあるようだからそれを伺いつつ…(何)


てか…自分の前までで500人近くと握手している&炎天下の中ということで二人ともお疲れではあったやろうな。
この自分も握手終わったら申し訳ないけどさっさと撤収→即半蔵門線で帰宅してもうたし…(汗)




…以上、美貴様にはいつかリベンジするぞ!!というレポ終わり!!(ちょー何)