まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

田都半蔵門線れびゅー、あげいん

今年2月の日本青年館公演のDVD欲しさに昨日よりも早く仕事を終える。
会社近くの新★堂にてフラゲして帰宅。


そして1回通して見ました。
本編はまぁ2月のレポと感想被るんでええとして…(何)
今回のDVDの個人的萌え所は…特典映像のファブリーズ(まい&ひとみ)コンビ(笑)



なっちのバックダンサーとして登場の前に二人でこんなこと言ってます(笑)


ノノ“ З.“)>半蔵門ひとみと…
川=‘ゝ‘=|| >押上まいで〜す(笑)
ノノ“ З.“)&川=‘ゝ‘=|| >よろしくお願いしま〜す♥



…とまぁ、まいちゃんの半蔵門線の駅名アドリブ(笑)
押上でなくて清澄白河とかマイナーな駅名やったら神やったかも(何)


そしてその後…


川=‘ゝ‘=|| >紫色の電車に乗ってくださ〜い♥
→(脳内)(109;´Д`)>は〜〜〜〜〜い!!!!!





…とは言うけど、わざとあんまり紫色の電車には乗らないんだが(汗)
同じ線路走ってる赤とか深紅とかオレンジには喜んで…(苦爆)



あとこのDVD見てもう一つ。
なっち演じた役名は”安倍なな”だそうで。
完全にカタカナ(安倍ナナ)やと思ってたわ(笑)