まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Cutie Circuit 2006

そんなにも必死ではなかったのですが…亜弥@市川と天秤にかけた結果低予算なこっちを選択してもうた(汗)


横浜で前日夜から待機してたがために結局1回目の100番代後半で参加。
このイベの軽レポです。


・13時半開演。てかあの狭い中で入場してから約1時間待機は辛い。
・ステージまでそんなに距離が無いところだったけどステージが低いので司会のゼティ兄も見えにくい(汗)
・8人登場。衣装はSSAの時と同じまっさら…の衣装か。
・「まっさらブルージーンズ」「わっきゃない(Z)」を披露。
・見にくいというのあったけど横のエスカレータでヲタもだち以外の知り合いに見られてそうだったのでそっちが気になった(苦爆)
・なのでほとんどステージを見ないまま握手会へ(汗)


・握手会。舞美→梅さん→めーぐる→中さきちゃん→愛理→岡井ちゃん→まいまい→栞菜という順。
・最初の舞美ちゃん…3/24付けに書いたようなことを一言。
→にこっと微笑みを。てかこの子はまいちゃんと同じくキラキラ笑顔♪(ここ重要)
・梅さん…もうほとんどオトナやねぇ。。。これまた綺麗な笑顔を頂戴。
めーぐる…今回ちと失敗だったかもなぁ(苦爆)来月リベンジ(汗)
・中さきちゃん…まぁ普通に?(何)
・愛理…歌うまいねぇーと今更(超何)結構良い反応。
・岡井ちゃん…昔は少年のようやったのにほんまにかぁいくなったわ。
・まいまい…とにかく小さい(汗)
・栞菜…とにかく疲れてたなぁ。。。


この1回目、朝早くから長時間拘束されて参加者の皆様お疲れでしょうが…
みなさんマナーを守って良いきれいなイベントだったかと思います。
そしてメンバー8人もみんな反応イイんで自分的にはすっごくイイ印象を持ちました。


これから7月まで毎月シングル出してイベントやるらしいですが…
自分は一応来月のZeppのFCイベで打ち止めってことで(汗)
このサーキットも今回こっきりのつもりですので。。。(何)
好印象持ったというわりには、でしょうが…(苦爆)