まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute応援企画

初参加ですが第4弾らしいです…ねぇ(汗)


参加と回避が二転三転しましたが…
結局は一日丸々休みになったこともあって行ってきました。
席は後ろで前に座高&背が高いヤツばっかでかなり見難い環境でしたが…
このFCイベってええねぇ(・∀・)


なわけで単なる握手好きのDDが見た感想です(苦爆)



・席は1回目の24列=最後尾左側。
・イベの内容は…パーソナルクイズ→ばとるトークw→特技披露→ライブ→握手会。
・クイズはボケ回答連発でおもろすぎ(笑)
・ばとるトークは2つに分かれて意見の言い合いだが…みんな同時に話すからなうるせーw
・特技は梅さんのドラムがかっけーかった。
・最後はみんな楽器で「わっきゃないz」を披露。
→楽器持ってるのが7人しかいない…最後にマイマイが指揮棒持って&蝶ネクタイで登場(笑)
・あと印象的だったのは…
  岡井ちゃん&マイマイのY字バランス
  かんなちゃそ(*´∀`)はメロン好き
  岡井ちゃんの美貴モノマネは絶品。


・ライブ。
まっさらブルージーンズ→即 抱きしめて→7月発売の新曲→わっきゃないZ
・即抱きしめてのキックは最後尾でもしかと(何)
・新曲は…まぁ夏ハロでは踊るぞ!!(爆)
・最後のわっきゃないだけ軽く振りしてた以外はほとんどタイガー(汗)



・握手会。5/14と同じで…舞美→梅さん→めーぐる→中さきちゃん→愛理→岡井ちゃん→まいまい→栞菜
・自分は最後の最後で…ラスト5名くらいで握手へと
→何ベンも握手会って参加してるけどこんな後の方に行ったというのは初めてかと。
・待機中席近かっためぐっちの席へ行って勇者をROM(笑)
・途中休憩入って”えりえもん”投下w
→戻ってきた時に手振り返し(爆)
→梅さんええ子や(・∀・)


・自分の番。
・最初の舞美ちゃん…先月と同じコト言って微笑み返し(・∀・)
・梅さん…ドラムがかっこ良かったと言ったらこれまた好反応♪
めーぐる…先月のリベンジってことで(何)長めにやったら…みなさんの言う「めーぐるは離さない」がわかった(素)
→あの目の使い方は14歳になったばっかの子とは思えないな(汗)
→この笑顔を見てリベンジ成る
→これで満足したな(苦爆)
・その結果めーぐるの後の5人はみな「楽しかったよー♪」の一言だけ(苦爆)
→岡井ちゃんに「美貴モノマネ最高!」と言いたかったけどorz


まぁ結果的に…
最初のお姉さん3人で終了とか(汗)




なわけで簡単ではありますがイベレポ終了。
ハロプロDDとして(汗)楽しい時を過ごせました。
また機会がありましたら…とは思ってます(笑)
参加の皆様お疲れ様でした〜♪