まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

昼公演

・1階17列左サイド通路側でりんりんさんと連番。
・このツアーではばとちん以外とではみうな推しと連番とか(何)
・通路側だったので動いたけど…そんなに出てなかったのに1回係員が当り屋のようにぶつかってきやがった(苦笑)
・MCについては…この日は夜公演もだがまだ10代だという発言多し。
・とりあえず亜弥一人MCでW杯話。
→一応最初はフットサルメンバーだったんでちゃんと日本戦は見たと。
・ブラジル戦もちゃんと起きて見たけど玉田先制ゴールの後安心して寝たとかw
→ちなみに自分は…寝てた。そして終了5分前くらいに目覚めた(苦爆)
・カントリーのMC…いつも同じようなんで憶えてない(瀧汗)