まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カントリー娘。の1泊2日バス旅行 1日目

一時は仕事を入れられそうでしたが…なんとかこの日を迎えることができましたわ。。


ただ今バスに乗って軽井沢へ向かいだしたとこです♪
東京からはバス5台、200人近くが参加しているものと思われ…って思ってたより多いな(汗)



今回はピン参加につき・・こんな感じでリアルタイムレポでもしていこうかと思ってます。
でも思ってるだけでこれっきりかも(何)



てかびっ●ほりでーの添乗員さん(結構若い美人)・・
この中でDDの方はいらっしゃいますかぁ??って(苦爆)