まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ライブ

バスで1時間弱走ったとこで・・
って軽井沢の意味無いとか思ったら…そこしかこの近くにやるとこが無いのだと思われ。。
てか…どっかで見た記憶あるんだが(素)


それにしても…この手の座席抽選で2列どまん中を引くとは過去に記憶無いわ(ばく)


この位置だとまいちゃんはあんまり視線が来ないがorz
みうながかがんだ時におっp(ryが・・(汗)



てか…カントリーの衣裳ってまいちゃんはガードが固くてみうなが緩い件について(何)



…とゆー乙発言を残して今日はとりあえず終了(苦爆)
ライブのセットリストと感想はまた後日。。



あ、あと寝る前にこれだけ。。
ライブのMC中にまいちゃんの口から正式に…8月23日にカントリー娘。大全集2発売!!とアナウンスがありましたわ♪



では・・おやすみうな〜♪(笑)