まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

管理人バトン

だいぶ前に熊井友理奈、菅谷梨沙子、岡井千聖、梅田えりか、鈴木愛理とか好きなお方(プロフィールより拝借w)なお方より回ってきましたが…
軽井沢&広島&南の楽園出張の直前やったんで(汗)


ようやく書けたのでってことですが…まぁこんな感じで。


●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
「まいきゅうの日記」
”まいきゅう”というのは…里田まいちゃんの”まい”と自分の作った当時のHN”東急8795”を合わせただけ。
てか前身の掲示板から使ってはいましたが。



●あなたのハンドルネームを教えてください
「東急8795」→「とうきゅう」→「まいきゅう」
このように勝手に変化させてます。てかHN変えるとも書いてないけど(超何)
漢字はあんまり使いたくないんですよね…関係者と思われたくないし(関係無)


なので今の正式なHNは”まいきゅう”です(素)
呼び方は今までどおり”とうきゅうさん”でも構いませんので(笑)


ちなみに何故最初のHNにしたのかというと…もう前のHNなので書いてしまいますが(苦爆)
”8795”とは1999年〜2000年に最初の3回モーニング娘。を生で見た後に乗った東急田園都市線の車両の番号。
3回連続で同じ編成に当りました(本当)
当時自分は田園都市線沿線在住、半蔵門線も水天宮前までだったので同じ車両が結構来たもんで(笑)
今は田園都市線東武伊勢崎線と繋がって田園都市線の車両も南栗橋,久喜まで入るうえに
この8795も今は東武にも入れる編成に入ったので巡り会える機会も減りましたなぁ。。。



●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
カントリー娘。
てか今は里田まいちゃん中心で動いてる(笑)



●開設日はいつですか?
2005年3月10日。
前身の掲示板が3月限りだったのでその代替として(苦爆)
準備ができたのがこの日だったからこの日から。



●開設したキッカケは何ですか?
↑に書いたように…掲示板が無くなるので(汗)
はてなも…当時の流行から??(苦爆)



●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
ここ…いつも見てる方はおわかりと思いますが、カンヲタでもフットサルはめったに扱いません(汗)
まぁぶっちゃけ…カントリーはフットサル以外でも頑張ってると(素)



●現在のサイトの目標は何ですか?
特に無い…
てか、マイペースで続けていけたらええかなぁ?



●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
見ている方に傷つくことは避けようと書いているつもりですが…なかなかうまいこと書けないもんで。
思っていることと全く違ったこと書かれて本気で悩んだことありましたから。。。
こういったことを気をつけてるつもりではいるので…



●リンク(相互リンク)の基準は何ですか ?
知り合いの皆様ばっかだけにな…(汗)
特に基準なんで無しかと。



●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
これまた2つ↑と被るけど…見てる皆様を常に意識して書いてる…つもり(汗)



●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)
自分からオススメできるサイトは無いんで(超何)



●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
まぁ…もういいですよね??(苦爆)



以上。
こんなもんでよろしいでしょうか??(瀧汗)