まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

続・本当のお休み?

今日は家でのーんびりと。
てか昨日からこんな感じで。


・昨日20時過ぎに帰宅。
・22時前から晩メシ。まいちゃんのスポフェスDVD見て(・∀・)ニヤニヤしながら
→先週の出張くらいから晩飯+ビールがデフォになりつつある(汗)
・TV見たりDVD編集しながら1時ごろまで起きてたが眠くなる
→TVやPCつけっぱなしで寝る
・気がつけば恋するフットサルやってた。以下昨日付け。
・ここに書いてW杯3位決定戦見だす。てかカーンすげぇ
・これまた限界が来て寝る(苦爆)気がついたら3−1でドイツ勝ってた(汗)
・また寝る。気がついたら8時過ぎだったか。
・また寝る(ぉぃ)気がついたら14時とか。。。
ハロモニ。見る…てかマジレス復活イラネ
・続けてまだ見てなかった先週を(待て)てか先週の方がおもろかった。