まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

上に書いた後ですが…


・14時過ぎに出発。
南武線が落雷で遅れてるみたいだが…ちょうどホームへ上がったら電車が来た♪
田園都市線は普通に動いてた模様。
・渋谷に15時ごろ着。ハロショで品定め。
・りんりんさん1人と会うつもりが…めぐっち&ナイターン氏も(やや驚)
・生写風ステッカー大人買い(何)と生写購入。
・近くのロイホにて開封式&だべり。
・買い足そうとなって原宿へダラダラ歩く。
・原宿店に入ろうとしたら裕子さんDS組と遭遇w
・ステッカー5まい買い足し。
開封式は…以下の通り。


・18時前だったけど近くにさくら水産があるんでそこで飲酒。渋谷ハロショからの3人+DS組のガル♪様と。
→ナイタン様のお祝いを兼ねってことで(笑)
開封式やら社会人の先輩としてのお話とかw
・渋谷に戻って某映画を見に行く3人を見送る。
・めぐっちと自分は帰宅。
・途中爆睡して21:30頃帰宅。
・久しぶりにエンタの神様見たけど…全然おもんない(ばく)