まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

あさみチェック

いつものチェックやってみましたが…


まいきゅうさんのあさみ度は200あさみ中で147あさみ です。
まいきゅうさんの知識度は75あさみ中で56あさみ です。
まいきゅうさんの情熱度は145あさみ中で104あさみ です。
まいきゅうさんのアンチ度は65あさみ中で0あさみ です。
まいきゅうさんのボケ度は10あさみ中で0あさみ です。


まいきゅうさんのあさみファンレベルは10です。
まいきゅうさんの経験値は34あさみ です。
まいきゅうさんの知力は23あさみ です。
まいきゅうさんの気力は38あさみ です。
まいきゅうさんの体力は17あさみ です。
まいきゅうさんの運は14あさみ です。



んあ?思ったより低いな(汗)
ちなみにみうな:170,まいちゃん:193だったからなぁ(苦爆)