まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房コンサート・夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

のレポを曲別に書こうと思ったけど…書いていたらぶっちゃけ記憶無いのばっか(苦爆)
てことでこれは中野の後に書けたら書くということで…(何)
公演別にあれこれ書いてみる。



●昼公演
・27列左側、やっちゃんと連番。
・やっちゃんは通路側でほとんど通路に出てたんで結構広かった(笑)
・前の列までファミリーにつき目立つ目立つw
・そんな中ほんまに自己流の振りしてた(笑)
・1列ズレくらいの右側にりんりんさん・TUYO@ちゃん連。
→何かと右側見てROMってたかと
・まぁ普通に見て踊って楽しむにはBESTの席だったか(何)


●夜公演
・6列右側、浜っ娘。さんと連番。
→2年前パルテノン多摩にて多連番はあるけど2連番は意外と初。
・右端だったので実質4列、2列前通路側に大佐がいた。
・後ろ見ればやっちゃん・TUYO@ちゃんの連。
・浜さんが通路側なので結構広かった方かもしれんが…隣が横方向の振りとかorz
・そして前が背が高いジャンパー&でかい_| ̄|○
・そんな環境でなんとか耐えたな…自分(何)
→ベリさんだと前はごくたまに…でいいです(汗)いつもこんなんでは辛いわ。



うーん…さすがに日にちが空くとレポきついわorz
こんなんではレポとは言えないので残り中野1公演ですが…
なんとか頑張ってレポ書けるレベルまで…(汗)