まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

お休み0日目?

北海道の聖地捜索の準備してたら2時半(12日AM)とか(苦爆)
んでようやく11日の日記を書いてみるが…


10日の夜…なっちたんおめ祭に4年ぶりに参加できた喜びからか呑みすぎた(素)
この日は朝から普通に仕事だったが…軽く二日酔いorz
なのでちょこっとでも爽快になろうと水を飲みまくる。。。


なんとか定時で上がって中野へ。
途中渋谷ハロショへ寄り道をかますプレイして…開演ギリで中野サンプラザ着。
そしてBerryz工房コンサに参戦。
今日の公演で今回のツアーの参戦は終了なんだが…結局レポを書くヒマ無さそうだわ(苦爆)



公演後は中野では定番になりつつある中華料理屋で飲み食い。
昨日の今日ってことでちと酒は控えめに(笑)
夏バテ気味だったんで辛い料理がウマー。


新宿からはナイターン氏と2日連続チーム京王で帰宅。
新宿23時前だったけど急行しかないぞ→特急・準特急って平日でも新宿発22:40までやったんか(無知)



帰宅してからは切符&宿の予約以外何もやってなかったんで聖地捜索の調査してたが…
ネタが古いし一人で捜索なんで結構苦戦するかもなー_| ̄|○