まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

味の大王なかじま店

昼もラーメンやったけど(苦爆)日程前倒しにつき明日の予定が今日に襲撃となりました♪


今月新装開店したばっかりの安倍なつみ&麻美ファンには有名な室蘭のラーメン屋だが…
マスターの趣味とはいえ凝りすぎだわ(笑)
完全な新店舗につき店はだいぶキレイに落ち着いた雰囲気といったとこ。。


ラーメンはいつものカレーなっちを頂きましたが・・
これは前と変わらずで(笑)



明日はラストプレゼント三昧の予定やったけど天気悪いっぽいんで…(泣)
早めに札幌に戻らなあかんし・・



さて…近くのデパート(笑)で傘とか買ってホテルに戻るべか。。