まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2006 PRINCE SUMMER FESTA 安倍なつみ Dinner Show

池袋でTUYO@ちゃんとお別れしまして…サンシャインにあるプリンスホテルへと。
てか何も下調べしてなかったんで結構戸惑った(苦笑)


18時半ディナー開始のところ19時ちょっと前に到着。
連番のどせーsanと合流してさっそくディナーに入るが…状況が飲み込めてない(苦爆)
とりあえず…出てくるものをたいらげていきまして…(汗)
その中でもなっち考案とかいうオリジナルカクテル「夏味-NATSUMI」をデフォで3杯飲むプレイ(爆)


一通り食してなっちショースタート。
ショー開始前に瓶ビールをオーダーしておいてそれを飲みながら生歌唱&生演奏&生なっち…
まじ贅沢な瞬間だったわ(感涙)


またテーブルが通称”島ステージ”というサブステ近く。
要するにセンターステージですなぁ。。。
んでショーの間に2度その島ステージに移動して歌う…
自分が座ってる場所から一段高いとこでして…
一つ目の衣装がシルバーのドレス・ミニスカだったがためにうらもも全開(爆)
普通にこっち向いてにっこりしながら歌ってるしなぁ…(萌)



MCとかも…25になってもなっちらしいMCでして(笑)
本当にあっという間の1時間でしたわ。。。
くぁしくはおそらく後日に書く…と思う(何)


てことで今日は簡単に書いておくとして…
ディナーショーに誘って頂いたどせーsanに感謝m(__)m
そして同じような島ステージ近くにいたくるるん。&猫。さんもお疲れ様でした〜




…サンシャインのプリンスホテルにはかぁいい子多かったのは確かかも(何)
名前までさすがに憶えてないけどなー(なぞ)