まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

_| ̄|○

今朝、通勤の電車の中で何気なく携帯でアンテナ見てたら…
いいともに里田さん出演…



はぁ?なんですかぁ??
それから引き返して録画予約して遅刻してもっていうわけにはいかず。。。
今回はなーんにも聞いてなかったのでもちろん見逃しました(号泣)


てか…なんでかなぁ?
なんでこんなに一人で、しかもフジテレビばっか出るんでしょ?
こんなにもアルバムやらライブやらのPRして久しぶりに事務所にやる気が見えるのだが(超何)



といわけで朝からテンション下がったまま仕事…
そういう日に限って忙しいのだが(苦笑)
あまりにも疲れたので…火曜日にキャンセルしたリンガーハットでメシ。
生ビールもオーダーして…うまかったわぁ(感涙)



そしてただ今…週末に向けてなんやかや準備中。
明日休みにしたので今日はかなり遅くまで謎なことやってそうなんだが(笑)