まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

クイズ!ヘキサゴン2

先月まいちゃんが出演してから普通に見るようになった番組(笑)
司会が島田紳助だからおもろいのかもしれんが…とにかくおもろい。


という今日も定時退社して帰宅→普通に見てたら…
出てること知らんかったけど矢口さんが出てましたなぁ。
あれこれ突っ込まれてかなりおもしろかったのだが…
照れ笑いした姿がすっごくかぁいかったですわ。
この方も10月に6年ぶりにかぁ(しみじみ)



そしてその後に先日録画したけどまだ見てなかった(中澤)裕子さん出演の回も見た。
こちらもかなり笑わせて頂きましたが…



しかしだ。
まいちゃんの時も安倍麻美の時もやけど…みなさんペーパーテストで最後2人に残るなぁ(苦笑)
しかももう一人が出てたら必ずといって香田晋なんだが(笑)