まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロアワー

家のPCがくたばってきましてスモールサイズでも見れなくなったので(苦笑)
でもカントリー出演が9/15までだということで…ネットカフェへ行って見てきた(笑)


まぁとにかく…
改めて感じたのは、これからちゃんと見ます(汗)
ただし…個人的にはネットカフェでは爆笑できないのでやっぱり家で見たいなぁと。。。
そうなると…PC買い替えだが。
まぁ6年使い続けてきただけにかなりくたばってるとは思うけど(笑)



んでカントリー出演の回だが…
とにかくハロショで浴衣姿生写買って見たいと思ったんで(笑)
結局ゲームやって全員クリアできずで恥ずかしい映像披露だったが…
あさみ:カントリーガール。すっごく幼い。
みうなカントリー娘。オーディションの時。ダンスがテラオモシロス。
まいちゃん:オーディションに受かって初めて花畑で牧場長と対面した時のもの。今より老けてる(素)



あとは今回の裏プロアワーを見たが…
完全に矢口さんのネタやったな(苦爆)



そんなわけで…PC更新するわけだが、いつするんやろうか??
まぁ近日中ってことで?(謎)