まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

東京.net

すっごく気持ちのイイ秋晴れのもと、
今日一日は某東京メトロ(全然某やない)使って都内をうろちょろしてた模様。
こんな感じで。。。


・9時半頃出発。
・前も使った東急からの”東京メトロパス”使用でまずは渋谷へ。
ハロショ美勇伝ご当地+コレクションハロプロカード購入。
・普段なら歩くけど表参道経由で原宿へ(何)
ハロショ美勇伝ご当地+コレクションハロプロカード購入。
・昼飯ということで…8月にKOMA劇場へ行った時から行ってみたかった”なんでんかんでん”へ行ってみた
→まぁ普通の博多ラーメンかなぁ?(何)
→てか向かいの”かむくら”混んでたけど…


・そしてすっごく久しぶりに毎年日比谷公園でやってる”鉄道フェスティバル”に行ってみた
→そのマニアの皆様はあれこれ買い物するらしいけど…自分は結局JR北海道の携帯ストラップ買っただけ(笑)
・そして上野ハロショへ。
ハロショ美勇伝ご当地+コレクションハロプロカード購入。
・書泉フラゲ行ったりした後…先々週のハロモニ。でロケした”胸突坂”へ
→今日の放送で”八幡坂”でロケしてたけど…近くを通ってるっぽい(笑)
・その後の車内では爆睡して19時前に帰宅したら…ちょうど呼んでた郵便屋さんがw



というわけで…都内3店の梨華ちゃんは確保しました〜<8さん