まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

真希コン

市川でのこのツアー初公演を見たわけですが、簡単に感想を書いてみると…


・とにかくかっけー!!
・暴れ曲は後半集中で聴かせる系が多い
・ダンサーが女2名の他男2名いたが・・演奏者以外では初めての♂やなw
・昨日ああいうふうに書いたけど・・結局は過去C/Wであまりやってなかったのは1曲くらいかな?



なわけで…今までやってる曲中心ではあるかと。。



以下ネタバレゾーンってわけで・・
てか羽田に出発1時間以上前に着いたんでヒマなんだが(何)





とはいえあと出発まで30分くらいなんで簡単に。。


・新曲でスタート。寝そべりアリ(何)
・具体的にあれこれは後日として・・前半はアルバム曲やC/Wが多かった
・そんな中LOVE缶コーヒー(表記合ってるべか?)が今までやってないであろう曲として歌ったな。
・そんな中、スッピンと涙の最後、静寂な中なアカペラはしびれた。
・今回の目玉であろうが…途中にイリュージョン2つがあるのだが
→二つ目はまさに空中浮揚(笑)
・男性ダンサーとの絡みとかイリュージョンもなんだが…魅せるという場面が多い。
・最後の方になって…SEXY GUY→プリーズゴーオンといった暴れ曲。
・ガラパンで締めてアンコール
→そういえば最近のシングルはあんま予習してなかった(汗)
・最後の最後はスクランブルで締め。



といった感じで。
また新宿の後にちゃんとした感想は書きます(笑)


あと一つ、寝る前に・・
今回KAOPONいない_| ̄|○(何