まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

矢口さん

てか…”真里さん”と書こうか(何)
最近…すっげーかぁいいと思う。
そんなのずっとでしょうけど…最近特に(笑)


今日のヘキサゴンを見ていて…島田紳助氏の突っ込みに対して笑ってる姿とか…
なんかモーニング娘。にいる時には見たことないかも。。。
ってあくまでも自分がですけど(汗)



そしてまいちゃんが大ボケかました後に誰かわからんけど「ハロプロの先輩でしょ!!」と突っ込まれて…
(〜T◇T)>すみませんでした!!


と素で謝ってたのを見た時は…ほんまに出来の悪い後輩でスミマセンと(何)



まぁ要するに…そろそろ週末に向けてテンションを上げていきたいなと(笑)
このかぁいい真里さんにすっげー近くで会えるんやからなぁ♪



あとTV中で…ファンでとにかくお遊びなのに必死過ぎる次長課長河本にはワロス
その後真里へのクイズでフラレてるしwww


しかし…真里が「セクシービーム!!」でレーザー光線出してたのっていつのツアーや?(笑)