まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3日連続誕生日おめでとうございました

レポとか書いてたら書くタイミング失ったということで(汗)


●10月31日:斉藤瞳メロン記念日)25歳
この方は結構前からこの年齢でも不思議でないような気もしますが。


しかしメロンはコンサ前後は高まるけど…その前後の期間がいつも長いorz
今その真っ只中でして…年末のライブがとにかく楽しみだわ。。。



●10月30日:アヤカ・25歳
今頃気がついたけど…ひとみんと真なる1日違いなのか。。。


てか最近…どうしてるんだろ?
一番近くていつ生で会ったんやろうか??(汗)
いまだに2月のゴールドレディからご無沙汰という希ガス



●10月29日:小川麻琴・19歳
8月にモーニング娘。卒業後、時期を見て海外留学とか言ってましたが…
なんか先週末は娘。とシャ乱Qのコンサに来ていたという話らしいんで…
まぁまだ時期ではないと理解するということで(何)


とりあえずは今月末のリボンの騎士のDVDの発売を楽しみに待ちたいかと。
千秋楽の模様はやっぱり見たいんで。



んでお三方のチェックを↓に。
まぁたいした結果でないので別に(超何)




斉藤瞳編】
まいきゅうさんの斉藤瞳度は200瞳中で136瞳 です。
まいきゅうさんの知識度は80瞳中で50瞳 です。
まいきゅうさんの情熱度は140瞳中で90瞳 です。
まいきゅうさんのアンチ度は60瞳中で0瞳 です。
まいきゅうさんのボケ度は10瞳中で0瞳 です。


まいきゅうさんの斉藤瞳ファンレベルは9です。
まいきゅうさんの経験値は30瞳 です。
まいきゅうさんの知力は20瞳 です。
まいきゅうさんの気力は33瞳 です。
まいきゅうさんの体力は14瞳 です。
まいきゅうさんの運は13瞳 です。


メロンはこれで4人登場しまして…148あゆみ、90雅恵、115めぐみ。
あゆみちゃん&ひとみんはやや高めといったとこか。



【アヤカ】
まいきゅうさんのアヤカ度は200アヤカ中で128アヤカ です。
まいきゅうさんの知識度は75アヤカ中で48アヤカ です。
まいきゅうさんの情熱度は145アヤカ中で85アヤカ です。
まいきゅうさんのアンチ度は60アヤカ中で0アヤカ です。
まいきゅうさんのボケ度は10アヤカ中で0アヤカ です。

まいきゅうさんのアヤカファンレベルは7です。
まいきゅうさんの経験値は25アヤカ です。
まいきゅうさんの知力は18アヤカ です。
まいきゅうさんの気力は31アヤカ です。
まいきゅうさんの体力は11アヤカ です。
まいきゅうさんの運は6アヤカ です。


まいちゃんのダチってことで…でもこんなもん??
パシイベ参加アリがでかいな…ってまいちゃん絡みやんか(笑)



小川麻琴
まいきゅうさんの小川麻琴度は200麻琴中で118麻琴 です。
まいきゅうさんの知識度は80麻琴中で48麻琴 です。
まいきゅうさんの情熱度は135麻琴中で84麻琴 です。
まいきゅうさんのアンチ度は60麻琴中で0麻琴 です。
まいきゅうさんのボケ度は20麻琴中で0麻琴 です。

まいきゅうさんの小川麻琴ファンレベルは7です。
まいきゅうさんの経験値は24麻琴 です。
まいきゅうさんの知力は21麻琴 です。
まいきゅうさんの気力は30麻琴 です。
まいきゅうさんの体力は14麻琴 です。
まいきゅうさんの運は2麻琴 です。


現役モーニング娘。はこんなもんんだったと思うので。。。
全員揃ったらまとめてみるが…って12月23日までできんのか(笑)