まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

安倍なつみ主演ミュージカル”白蛇伝”

これを見てきました。
会場のル・テアトル銀座は2003年2月に真希&亜弥ミュージカルで入って以来、すっげー久しぶり。
あの時もエレベーターで上がる→カメラチェック→グッズ売り場があってチケ拝見だったかなぁ?


てか会場がいつものハローの現場と違って女性が多い。
右近さんのファンとかアニメーション関係とか宝塚とかが入り乱れてハロヲタがなんか浮いて見えてたかも(汗)



そんな中14列左端で見てたけど…
予備知識ほとんど無しで行った結果、なんか話がわかったようなわからんかったような(苦爆)
前半の終わり方で後半こうなるんだろうなぁと思う通りにはなるんだけどその持って行き方がややこしかったり…



元々原作がアニメということで作り話的な要素も多いのだろうけど…
その点なんか今年3月にあったメロン記念日のミュージカルと同じように感じた。
てかあれは結局映像化されてないのでどんな話だったのかいまだに微妙なんだが(汗)


…とか書いた後にわかったのだが、今回の脚本ってメロン記念日の”Girls Knight”と同じ斉藤潤哉氏らしい。
どおりで似てるわけだ(何)
ちなみに2003年にこの会場であった亜弥主演”草原の人”もこの斉藤氏。




なわけでストーリー的にはほとんど触れずに(苦爆)
役者の皆様についてなるべくネタバレ無しでちょこっと書いてみますと…


なっち…まぁなっちらしく頑張ってたかなと(笑)
あれだけの凄い役者の皆様の中で精一杯演じていたかと思います。
てか衣装が上半身は露出タカスなもので…この席からでも凸な感じ(何が
残念ながら下はそうでもないな(だから何が



あとの役者さんはさすがといえばさすがやわ。
右近さんも許仙役のお方(市川喜之助)とか法界役のお方(桝川譲治)とかみーんなかっけー(ぉぃ


宝塚の方(彩輝なお)って…CASIOのデジカメのCMに出てる人か。
てかリボンの騎士の箙さんが凄すぎて…(汗)


子役4名…いや、みんな凄いと思う(素)
この年からこれだけセリフ憶えてダンスしてねぇ…(なぜか泣)
でもかのんが一番かな?
てか…チケ代がちと高いでしょうがかのんちゃんが気になるエッグ班はぜひとも一見すべし(素)




とまぁ簡単にこんな感じで。
もう1回見ればわかんなかったことがわかったりするかもしれないけど…
果たして見に行くのか?というか見に行けるのか??(汗)
てか年に2度ある一番金が無い時期なんで金が残ってるかどうか??(苦爆)


…なわけで19日帰ってきてからどうするか考えます(超何



なお今日のお題ですが…最後カーテンコールでなっちがご挨拶する時に
(●´ー`)>今日は小さな子も見に来てくれていて…
と言おうとしたら噛んでこうなっちまったということで(笑)
これを聞いて…これが普通のなっちだと思ってなんかほっとしたかもなぁと(何が)