まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロやねん公録

雨の中1時間弱待って参加。
あんまりがっつくつもりないとか言いながら雨の中そんな前から待って3列目を陣取ってる件について(爆)


待ってる間前のコーナーを見てたけどその時は雨が強くなったりしたけど・・
カントリーが登場したら晴れ間も見えたりとか(驚)
さっすが晴れ女&晴れ男やわ(自己満足)


くぁしくはまた後で追記しますが・・3人ともライブ衣裳で寒かったやろなぁ(泣)


あ・・今日もみうなは谷まちゅりだったと報告しておきます(誰宛)



今は千里中央にてまた〜り中。
これから時間潰して京都へ戻ります。。