まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロやねん公開録音(開演前)

場所は万博記念公園お祭り広場。
この自分、小さい頃にエキスポランドへは行ったことあるけど道路(中央環状線)より北側は入ったことない。
なので最初場所がわからんかったのだが(汗)


大阪モノレールの駅にてNITROさんと合流。
小雨降る中とりあえず現場へということで会場へ。
てか車からは何度も見てる太陽の塔をあれだけ近くで初めて見た。とにかくでかい。



会場着。時刻は12時過ぎ。
まだ前のイベントの開始前だったけどいつも見る顔がおる、おる。


12:10頃、一つ前のイベント”関西電力IHクッキングショー”開始。
その時点で3列目の左サイドを陣取るw
内容はまぁタイトル通りでして(何)
吉本新喜劇小藪千豊(てか関東の人間だと知らんorz)&アナウンサーとは思えないトラ吉タレント(素)道上洋三出演。
道上さんを生で拝見できたのはちと感動。てか最近までこの近くの病院で入院してたとか(汗)
そしてIHヒーターで調理したステーキ肉のすっごいイイ匂いで腹が減ってきた(笑)