まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

シンジランナーイ

今年流行語だったのかどうか??の某監督風に(笑)



今日、リーマンにとっては半年に一度のお楽しみが出ましたが…
PC買い換えたので一部は支払済やしな…(泣)


そんな今日は仕事後ハロショへ。
昨日から出てる全93種類レーディングらしい”コレクションリフィール”を買いに行ったわけで。
前回のポイントカード特典生写の教訓を活かして…渋谷キャンセル原宿で10まい購入w


んでさきほど開封式したのだが…何この固まり様?
久しぶりに出たもの全て書いてみるけど…



・美貴(GAM衣装アップ)×3
・亜弥(GAM衣装アップ)×2
・美貴(GAM衣装引き)
・亜弥(GAM衣装引き)
・GAM集合
・愛ちゃん(アップ)
・ノノl∂_∂'ル(引き)←なじぇかこれだけAA(なぞ)


…これだけGAMモノが固まるってどういうことよ?
GAMだけ下のUFAなどの文字がピンクなんでスッペシャルやろうしな。。。


でもこれだけ固まってると大人買いとか危険だわ(汗)
今日はお試しということで10にしておいて良かったかも。



あそれと…ポイントカード特典生写ですが。
渋谷は確かに終了でしたが原宿は18時半現在まだありましたよ〜♪