まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

美勇伝”愛すクリ〜ムとMyプリン”発売記念イベント

行ってきまして帰宅。
PV見ながら北の酔っ払いの集い(爆)に電話しながらビールを…
てか…ノノ*^ー^)>ピコピコピコ〜 ってうるせぇw
その後にレポを書いてみる。



場所は川崎駅近くにある「CLUB CITTA’」
ハローではかつて何かやったことあるだろうか?


ライブハウスではあるけど座席を入れてあって…
開場15分くらい前に行ってP列右サイドだった。
それにしても座ってる時は狭かったわ(泣)
新木場のあそこもそうやけどライブハウスの座席ってどこも狭いなー



19時になって開演。
PVのバニー衣装で3人登場(・∀・)
このような場所でもヤバいわー


流れとしては…
歌”愛すクリ〜ムとMyプリン”→トーク(確かPVについてだったか?)→歌”一切合切…”→アンケートを基にトーク→握手会。


トークについては…どんなこと話してたっけ?
確か2006年を振り返って…
梨華ちゃんは海外へたくさん行ったとか言ってたのは憶えてるのだが…
思い出したら追記かもしれんということで(汗)


握手会…
てか今回握手はまぁあればええかなーというくらいしか考えてなかったのだが。
高槻の様子を某板で見てたらあるとのことで…
正直何て言えばいいか結構迷うもんで。



梨華ちゃん→唯ちゃん→みーよという順で…3人とも昨年10月のFCの集い以来。
梨華ちゃんは5回目、みよ唯は4回目の模様(何)
後ろで結構高速だったこともあって3人とも結局は即興で考えたことしか話してないかも(苦爆)
でも3人ともしっかりと握手できたし微笑み返しもしっかりと…(・∀・)ニヤニヤ


てか…3,4人前くらいから見える梨華ちゃんの横顔に見とれたままで握手といった感じやったな(・∀・)
やはり顔ちっちゃいし…まじ大人な女性になったと感じたべ。




時間的にわずか1時間くらいのイベントでしたが…
結局は今年最後の(・∀・)ニヤニヤになったかと(爆)
今年最後のハロメン握手は2年連続みうなかと思ってたらみーよになった模様(何)


以上、寒い中参戦の皆様お疲れ様でした♪