まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

簡単に何してたか書いておきますと…


・9時頃出発。
・10時渋谷ハロショにてりんりんさん,ばとちんと合流。
・これから選ぼうとしたら8さんとばったり。
→今日梨華ディナーショーってこと忘れてて「今日お休みですぅ?」と素で聞いた(汗)
リフィールがあるくせに即刻品切れになったorz
・8さんとお別れして歩いて原宿へ移動。
・原宿は既に販売終了とか(´・ω・`)
→93種類あってそりゃないやろ
・生写だけ普通に購入。
・笹塚へ移動して有名な笹塚ボウルへ。
→今更ながらだが説明しておくと…藤本美貴1stライブ”MIKI①”のVTRロケ地です
→3ゲームやったけど、美貴はよう134出したな…ってくらいピンが飛ばない_| ̄|○


・終了して新宿へ移動。
・前々からの企画(?)で…高級焼肉”叙々苑”でランチ(笑)
→お一人様\2,000のカルビランチを3人食す。
→焼いて舌に載せるところからクオリティーが違うって感じ(素)
・その後東京厚生年金会館近くの茶店でダラダラ。
・くるるん。と合流してメロン記念日コンサ参戦。
→レポは後日。



・終了して会場推しのメピ様,先週は乾杯の音頭取ってたAさんとダベる。
→話題はその新婚さんと今や懐し匠中心だったかw
・時間になって呑み場所へ。
・KOMA劇場近くの居酒屋でりんりんさん,ばとちん,くるるん。と忘年会?
→周囲が結構騒がしいのでうちらもはっちゃけ過ぎ(笑)てかすっげー楽しかった(笑)
→隣の大学のサークルと思われるミニスカねーちゃんに萌えるお三方(爆)
→持参の梨華写真集で萌えさせてみる。
→忘年会のつもりが昨年の握手サーキットの話とかモーニングタウンとか…(笑)


あ、その隣にいた若い衆を検索した結果…
今旬なあの大学らしいですよっと(なぞ)



・23時過ぎにお開き。
・アルタ前でガル♪様と合流。
→裕子さんライブで今日誕生日のノノ*^ー^)の話でテンパったとか
→ノノ*^ー^)たんおめ〜&あれやこれやはまた後日。
・くるるん。とお別れ。今日は何かと有難うございましたm(__)m
・4人で京王乗車。てかこのシーズンなんで急行激混みorz
→明大前からピンになって零時半頃帰宅。



ライブのレポとかは後日ということで。。。
明日の朝は今日よりも早いらしいので今日は寝ます…
皆様お疲れ様でした&明日もよろしくです〜♪