まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

>ともひこさん
お疲れ様でした〜♪
自分を見た瞬間半々だったとか…(笑)
まぁ特に驚かすつもりもなかったんですけどねぇ(汗)


嵯峨野線…自分、路面電車が好きなもんで。
なので嵐電乗りたくなってその後にってわけで(笑)


今度自分が大阪へ行くのもわからないもんなんで…
なのでぜひぜひ関東でお待ちしてます(笑)



>りんりんさん
お疲れ様でした〜♪
エルダー5公演連番と大阪でもありがとうございました。
18きっぷで行く弾丸ツアーっぽいのになったこともあって何かと思い出になりそうな遠征になったかと(笑)
名古屋は無理なんでorz自分の分も頼みますということで。。。


横アリでも何かとよろしくですm(__)m
特に暴れ4連番が(笑)