まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

現場無しの土曜日

今日はエルダー名古屋か(´・ω・`)
大阪で全てやり尽くしたので回避と。。。
そんな今日はこんなふうに過ごしてた模様。


ハロショへ。昨日も行ったので少なめ。
→てか名古屋札幌以外限定って何やねん(苦笑)
マクドへ行って大人気らしいMegaMac食べてみた(笑)
ビックマック食べれる人なら普通に食べれると思われ。
→ただ渋谷のビックカメラ横の店で30食限定なので早めに行かないと売り切れそう。
・原宿へ行って売り切れだったあさみ&みうなの原宿ご当地を確保。
→この時小雨が降っていて寒かったでぇ(泣)てか今日雨降るって言ってたかぁ??
・昨日行けなかった神保町へ。結局鉄雑誌立ち読みしただけだが(苦爆)
・帰りの電車は爆睡して帰宅。
・帰宅してからも爆睡してたら…ピンポーン
→寝起き悪い&荷物来るなんて思ってなかったんで思いっきりスルー(汗)
→昨年大晦日に発注した荷物。明日受け取るつもり。


まぁ至って普通に過ごしてたかなぁ?
明日も雨らしいけど…グッズや生写の整理,掃除したいんやけど果たしてやるんか?(苦笑)