まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

大相撲

とにかく一日中家にいたんで…千秋楽にして今場所初視聴(苦爆)
てゆうか…最初の方を見たかったんで(なぞ)
というのは…関東の現場や7月の名古屋レインボーホールにてよく見る力士の取り組みを見たくて(爆)
今までここに書く機会が無かったんで初めて書いてみる(笑)


ここではシコ名は書きませんけど…今場所は幕下の下の方。
幕下ゆえ毎日あるわけではなく、15日中7日しか取り組みが無いんでよく自分が引きこもりの日に当たったなと(ばく)


んでハロモニ。リアルで見た後、ぎりぎり放送にも乗ったので見れたわけだが…負けた(´・ω・`)
今場所2勝しかできなかったんで負け越しorz
来場所は三段目に下がってしまうと予想されるんで自分が偶然家にいてもTV放送に入るんか??(汗)
両国なら見に行けるけど春場所は大阪なんでこれで遠征というのも…(苦爆)



てかそれにしても朝青龍は強過ぎるなぁ(汗)
いつも言われてるやろうけど大関がしっかりせなあかんのやろうけど。。。