まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

矢口真里ファンの集い〜お誕生日スペシャル in…

(〜^◇^)>日本武道館!!
ではありません(苦爆)
てか…これを素で間違える矢口真里ってなんか凄い(素)
こうシャウトした後は思わず爆笑してもうたわ。



昨年10月のFC限定イベが良かったので今回も申し込み。
平日だけど仕事後参戦ということで行って来ました。



本当の会場の(何)日本青年館に18時半頃着。
みんな入場したということで入場。
そして2階最後尾でじゅくちょの顔を久しぶりに見て…元気そうで安心(素)


自分の席は1階L列30番代。
開演時は知り合いは全くいなかったな。
自分の知ってる本推しは他のメンバーは何人か見たけどw



定刻19時過ぎに開演。
まず幕が開いて気がついたのは…13日に大阪で見た時は長かったはずのまりの髪が短くなってるのにちと驚く。
どうやら大阪と名古屋の間にバッサリと切ったようで。
最近長いのを見慣れてたんでこの姿を見て…ちょうどヲタやりだした頃こんな感じやったかなぁと懐かしくなったり(笑)



そしてラブマと白いTOKYOを歌った後…上記の会場間違いを(汗)
その後も前回同様陰の声(今回は特に名前は言ってなかったな)が進行する形式。



今回も歌を多めにした構成で…
あのソロCDから”マリンスポーツ!”とかタンポポの名曲”誕生日の朝”を歌ったりで・゜・(ノД`)・゜・
これらを聞いてやはり7年前の自分を思い出したりもあったりで。
この2曲だけでも今回聞いた価値ありだわ。



コーナーでは前回の続編ということで…”矢口試験 題字:中澤裕子”(笑)が登場。
てか前回の使いまわしバレバレ(笑)
そして前回同様…答えられなくてその度に会場からは「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
ほんまにまいちゃん同様教i(ry


その後は誕生日お祝いVTRを上映。
裕子さん→なっち、と来てハロプロメンバーが続くのかと思いきや…
劇団ひとりやぐちひとりの相方)
次長課長河本(ヘキサゴンでマジ告白?)
徳光和夫氏(感涙!時空タイムスだろうが…)
→長すぎて途中早送りされていて…失礼やなw


んでVTRが終わって陰の声が「Vには出なかったあの人からケーキが…」と。
そしたら…ケーキ持って(保田)圭ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
デコレートしたのは圭ちゃんらしいが…ローソクを一息で消してイチゴだけ食べてた(笑)


んで圭ちゃんも1曲と言うことで…kiroroの”Best Friend”を歌う。
途中まりがマジ泣きしてましたわ。。。



20時半くらいから握手会。
最初「誕生日の朝」の出だしくらいから最前に入っていったやっちゃんが2人目で行ったw
てか自分がROMれたのはやっちゃんくらいで…あとは2階から見られる形(汗)


21時頃、自分の番になる。
2007年初握手会ということで気合入れて臨んだが…空周り_| ̄|○
言葉をかける順番を間違えたわ。・゚・(ノД`)・゚・。
来月何かとリベンジしよっと…ってまりとちゃう人で(何で


会場を出てやっちゃんとしばらく談笑。
21時半過ぎたくらいから2階の皆様が続々と。
てかとりあえず…ナックルさんおかえりなさい。自分は歓迎します(超何)


22時頃に二代目&三代目が出てくる。
てか三代目…あなたは何かと凄いよ(何が)


某民宿へ急ぐじゅくちょ&某新婚さんとお別れして…
6人で会場から見えるラーメン屋「ホープ軒」へ。
お茶で乾杯して…とりあえずシラフのはずなんに話が弾む(笑)


皆様をお別れして帰宅したら零時頃。
それから徘徊→日記書いたもののIEがバグりやがってもう一度書き直し。・゚・(ノД`)・゚・。
2時過ぎという時間に更新と。。。
んで明日仕事です(泣)
今日お会いした皆様、寒い中お疲れ様でした〜♪
ほとんどの方は今週末(笑)