まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

でっかい青封筒

あとアロハロれいな買って帰宅。
ポストには早くもキテタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
前はDMや会報は遅くて振り込め用紙は早いだったけど最近逆のようなw


●先行受付
というわけで…正式に何申し込むか書いてみると…


モーニング娘。@SSA
昼公演を一応連番未定で。
どなたか連番ご希望のお方がもしいらっしゃいましたらよろしくということでm(__)m


美勇伝
行くとすれば中野だが…問題は人生初のあれ(なぞ)が6月にずれこむ危険性がある。
事が事やからずれことも考えられるんよねぇ。
となると…この土日がヤバいんだが(何)まぁちと確認してみますわ。
でもやっぱり行きたいよな…


てか…美勇伝も予定ではこのツアーまで会う予定無いんか(汗)
特にみよ唯の二人は横アリではほとんど見た記憶無いからな…orz



あとの公演については…どうすっかなぁ??
真希ちゃん&メロンの舞台とかあるみたいだが…



●別冊スペシャ
そして鉄ヲタを兼ねてる人間なら気がつく突っ込みきてぃ。
そこの”エコエコ委員会”に載ってるVVVF搭載の車両だが…
東急の車両が出ているのはありがたいけど8590系なのでVVVFとちゃうがな(苦爆)
しかもこの車両は今東横線にいないし…



それと生写はどうすっか??
カントリーもワイハものしかないし…