まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

プルプルですよ!!

自分が持ってるハロプロFC枠を史上最弱枠とかここで書いてきましたが…
2年に1度はこういうこともある模様(何)



おねつな2月の3連休の1日目。
ハロ☆プロオンステージ昼夜参戦→牛角にてたらふく飲み食いして零時前に帰宅。
明日の朝早いんで今日は簡単に書いてコンサレポは後日ということにしますが…



とりあえず今日の参戦をネタバレ無しに書いておくと…
今日の公演、FC先行でりんりんさんと昼夜相互で申し込んだ結果・・・
昼夜共に1階A列センターブロックとかいう奇跡的な引きをお互い見せまして(゜ロ゜)ヒョオォォ!!
昼が自枠でやや右ずれ、夜がりんりんさんの枠でどセンターと。。。
自分は昼夜2席移動とかいう位置で見てたらしい。



てか長年FC先行申し込んでたけど…もちろんこんなこと初めて。
これ以降もこんなことはおそらく無いやろ(素)
ほんまに奇跡的な引きやわ。



そんな場所で昼夜見てたわけでして…
見えてはいけない部分もばっちりと見えるわけで(汗)
自分的には特に…
真希ちゃんのプルプルルしてる太腿と村田さんの素晴らしい細い肉体、マサエさんの結構あるπ(苦爆)に
川=‘ゝ‘=|| >ちゅーもくっ♥
だったわけで(産直風w)



というわけで、横アリではほとんど記憶無い真希ちゃん&メロンを補うどころか…
これからしばらく持続しそうな勢いの2公演だったかと。
明日もこのテンションを持続してまいりますので(笑)



てかそういういことを抜きにしても…すっごく楽しいライブだったかと。
去年から生演奏をふんだんに採用してるハロプロライブだが…やっぱり生演奏はええわ(笑)
本当ならあと1,2公演参戦といきたいとこだが…残念ながらこれで終了(´・ω・`)
5人とも次はいつ会えるかどうかわかんないけどな…



というわけで…まずは1日目お疲れ様でした♪
明日もにぎにぎしくまいりましょ〜(笑)



てかとりあえずだ…
今日の昼夜公演の間とか、夜公演終わって新宿へ行く前とかの
酒飲む前の完全なシラフの状態でも残念な発言連発だった某フレメ集団って(苦爆)
自分もキライではないので…明日もきっとこうなると思われ(°□°)))