まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

熱血!平成教育学院

はい…予想通り本領発揮してましたねぇ(苦笑)


実は…夕方、親の家へメシ食いに行ってまして。
現在版平成教育委員会とも言えるこの番組は見てるやろうなぁと思ってたら予想通り。
なもんで37型くらいの大画面TVで見てたのだが(爆)


そしてヘキサゴンと同じような珍回答連発。
なもんで普段家のTVで見てるのと違ってかわいいまいちゃんがよりかわいく見えた(笑)
ちなみにうちのおやじもまいちゃん見てかわいいとは言ってたw
更にバカだなぁとも…まぁ今日のこれ見ただけでもそう言えるよなorz



今日は簡単にこんなもんで(汗)
明日からがまた長そうやわぁ。。。