まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今月の予定

今日ようやく現場が一つ確定したんか(苦笑)
なわけで現場以外がかなりある3月の予定。


・2〜4日:ハロショ巡りと飲酒と鉄の旅
3日に名京阪のハロショへ行く予定。
名古屋のカントリーご当地を持ってないというのがそもそものきっかけ。
だが…なじぇか京都大阪まで足を伸ばすことに(汗)
なお2日は聖地に宿泊します(なぞ)


・18日:PASMO初日に座間へ会場推し(予定)
入るのは高そうなんでスルー(泣)



・24日:まいちゃん握手会→第2回ただただ呑む会(笑)
前回参加の皆様はおわかりでしょうが…呑む会はこの日に予定通りやります。
ただ予定外なところは…自分は仕事終わりではなくてまいちゃんに会った後ということ(苦爆)
どういうテンションかわかりませんけど…(°□°)))
近日中に新たにお誘いする方にもメールしますのでよろしくですm(__)m



・31日:新潟へ観光→参戦できたら夜参戦?
【3/6未明追記】夜公演確定させました。。。


ここでお願いですが…31日のモーニング娘。コンサート@新潟の夜公演。
チケ余ってるよというネ申募集m(__)m
席は全くこだわってませんので。。。
もしいらっしゃらないようでしたら何とかします。。。



うーむ。
ほんまに現場が少なくて旅か会場推しばっかや(苦爆)