まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

酒宴

ハロショ清算が長引き…18時過ぎにようやく合流。
2004年のなっち初ソロコンサート後を髣髴させる宴?(何)
酔い様、★様、やっちゃんというメンツやからねぇ。。。


1次会…名鉄なんとかというビルの「赤から」
この店は渋谷での救急車事件を思い出す(汗)
鍋…辛いのがビールに合っておいしゅうございました(岸朝子だっけ?風)


2次会…名駅の西側に4軒くらいある中の一つの「山ちゃん」
昨年GWWに新宿にてまり推し経験者が集って以来入った(笑)



この2箇所でまた〜りやりまして…23時前にお開き。
ながらで帰宅しようとしたけど満席…ってやっちゃんに言われて気がついたが(苦爆)


なわけで今は某ネカフェ内。
これから初電くらいまで仮眠してまた〜り帰宅のつもりだが…
明日どう帰るかは起きてから考えると(笑)