まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

現実逃避(´・ω・`)

昨日とは180度方向転換して…と(泣)
明日また元に戻す予定なんで。。。



春分の日ということでとりあえず休みだったので…ちゃんと休んだ(何)
ホンネを言うと土曜日とトレードして欲しかったわ(苦爆)
結局は両方休むんやけどw


・10時半頃起床。
・昼飯として…南武線80周年記念そばを食す。
→きつね+たぬきだった。駅中のそばにしてはコシも強くて380円。
田園都市線で渋谷へ。
ハロショにて生写と…娘。アルバムw
→別にくじ目当てというわけでもないけど…それで4本に
・くじの順番待ってたら…my lifeハケーン(苦爆)
→今日は現実逃避モードやったんに…てかそういやここでも売ってるということ思い出したorz
・引いた結果…なっち,小春×2,ミッツィー
→あのクジで被るんかい_| ̄|○
CDS生写は…19日に書いたとおりのようで。。。


・原宿もCDS生写あるのか調べるために歩く。
→予約票あることを確認しただけで撤収(苦爆)
→ちなみに自分は…2Lということで申し込んでません(何)


・代々木八幡まで歩いて小田急南武線で一旦帰宅。
・娘。アルバムを通して聞いてみる
→感想としては…これも前作のように何回か聞いてたら味が出てくるのかもしれん。
→新潟までに予習しておかねばなぁ。。。連番が怖い怖いお方やし(°□°)))



その後は…究極の現実逃避ともいうべき??親の家へ。
メシ食って酒飲んで…ちと悪酔いしたかもしれんなぁ。。。
ちょこっと頭痛いのだが_| ̄|○