まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

握手会前

・8時前に起床。昨晩洗濯できなかったんで洗濯を。
・9:20頃出発。
・最寄り駅で定期を更新。
・会社近くの某マクドマックグリドルを初めて食べてみる
→甘党の自分としては普通に食える(笑)
田園都市線→銀座線で新橋へ。


・会場の福家書店銀座店到着。まだ人はまばらだが…いつも見る人は多し。
・新橋駅へ戻って…週に二度も関西から上京する怖い怖いNITROさんと合流(°□°)))
→ペトさんと同様ほんまに凄い行動力やわ
・再び会場へ行くと…某五十路のお方が。しかも40番代持ってるし(°□°)))
・kenziさんと3人でだべりながら待つ。
・12時になって歩行者天国になったので路上が待機場に(笑)