まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

クイズ!ヘキサゴン2 春の超クイズパレード史上最高の爆笑連発祭

意味無くリアルタイムで更新してみるw
思いっきりネタバレ書くけど…まぁええよねぇ??(超何)


・9点…だんだん点数が上がってきてるかもー
→てか最下位(2点)のこの木下って…まいちゃん以来の本格派か??(何
・九九のあの歌って…こうやって憶えたんやろうな。。。
→某Sさんと比べたら憶えてるみたいで…
→この歌知ってる人登場願いますm(__)m
・「入院した時食べたいもの」という問いに…
川=‘ゝ‘=|| >牛ヒレ
→それは自分やろ(苦爆)


・一発「オバマ」とボケ…
→てかボケのつもりが沙紀のように正解することもあるんやな
・その後も…想像不可能な答えの数々。。。これがレギュラーにまでなっちまうワケかい?


里田まいちゃん(22歳11ヶ月・・・明日3月29日で23歳)はじめてのおつかい
→てかこれで8時またぎとはチャレンジャーやな(素)
・まぁ言っておく…普通におもろすぎる。でも…なんか悲しい(苦爆)
・でも烏賊がよくわかりました(感涙)
・丸太小屋ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!(何)


あと…近日中に武蔵小山へGO!w



・指名クイズ…落ち着いて考える問題はできるんか??
→でもこういう問題も全くわかんない子っているよね(素)



てか…まだ半分終わったとこやけどまじで疲れたんですけどorz
なので更新頻度も低くなる(´・ω・`)



・PKクイズ…えらくセットに金かけたなw個人的に好きなクイズなんでええけど(笑)
・司会者…全く思い浮かばんかった_| ̄|○



タイムショック!ショック!はまいちゃん出ないやろうしつまんないんでメシ休憩(ばく)



メシ食ってたら…いつのまにか最後のクイズか
この時間にCMってことは…



ハイハイ。今回もオチでしたよ(´・ω・`)
川=‘ゝ‘=|| >それはちょっと言えない



てか…両親は仕事やからしゃーないネタを最初に出したのはこの波田陽区からか?



それにしても疲れたわ。
さて…何するかなぁ??