まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ダーリンたんおめ!!

今日は…まいちゃんのダーリンこと??吉澤ひとみさんの誕生日です(笑)
22歳…まぁこの方はどうなんだろ??
8日の甲府娘。コン
川’v’从>どんどん若さを失っていく…


とか言われてたけど(笑)
2ヶ月半くらい先に22歳になった美貴の発言ではあるが…(笑)


とりあえずは娘。卒コンも来月6日に迫っているわけで(汗)
春コン3公演見た今でも卒業するという実感無いのだが。。。


あ…SSA前に娘。コン1公演決まった模様。
もう一つホールで見たかったのもあったんでねぇ(笑)



まぁとにかく…今後ともまいちゃんと仲良くやっちゃってくださいということで(笑)