まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

忘れらんないイベ??

いろんな意味で・・こんなもんかなぁと。。


メロン記念日アンフォゲッタブル」発売記念イベントにやってきたわけだが・・
1回目が2階で見てたらすっげー遠い感じやったもんだから早くも次に並んでる模様。


あと3回あるんでちとネタバレモードにしますが…






・1階は10列くらい座席入れて300人ちょいくらい。
・1階後ろには人間入れず
・2階もほぼ埋まって1回で500人くらいか
アンフォゲッタブル→長めのトーク→クイズ付抽選会→ラストシーン(ナビゲータセレクト)→ターゲット。
・握手無。まぁええけど。
・段取り悪くて1回1時間10分くらいかと。



トークが長くておもろい分握手カットした感じですなぁ。。
とりあえずあと1回と。。



(2回目追記)
あゆみちゃんメインでグダグダ感がたまんない(笑)
あゆみちゃんセレクトはさぁ恋人になろうでした。。